インテリアのご提案から引越業務、不用品処理や原状回復工事まで、
ワンストップで支援します。
リモートワークに代表される働き方の変化にともない、オフィスに対する考え方や役割そのものが見直されつつあります。当社では、お客様の目的に沿ったオフィスの在り方を検討し、内装レイアウトの提案や最新のオフィス家具の提供に多くの実績があります。また、オフィスの集約・統合にともなう引越業務、不用品の処理や原状回復工事、パーテーションの設置などの軽作業もワンストップで支援します。さらには組立型簡易パーテーションパネルのレンタルサービスも行なっており、採用面接ブースや展示スペースの設置など様々な場面で活用いただけます。
オフィス内装インテリア・インフラ整備
建設業資格を保有する当社は、コクヨやイトーキ、プラスなどのオフィス家具メーカーと連携しながら、これまでの導入実績をベースに、電話、LAN、入退室セキュリティ、監視カメラ、PC やHUB などIT インフラまで包括して、お客様に最適なオフィスインテリアをご提案します。
さらに当社リユースビジネスの強みを活かし、ご予算に応じたリユース家具のご提案も可能です。
パーテーションパネル・レンタルサービス
短期間のプロジェクトチームのオフィスや入社説明会、面接ブース、絵画や美術品等の展示会ブース、打ち合わせスペースなど、必要なときに必要な分だけ自在な空間作りができる「パーテーションパネル」を、搬入・搬出から設置設営までサポートします。
工具も部品もいらないワンタッチパネルで、連結角度は自由自在。軽量・薄型なので、どなたにもラクに取り扱えます。
■パーテーションパネル仕様
●サイズ:➀W:900mm×H:1,800mm×D:25mm ➁W:600mm×H:1,800mm×D:25mm ➂W:900mm×H:1,300mm×D:25mm
●カラー : エーグリーン ●安定脚 : キャスター 有/無