インテグレーション・インフラサポート
新たな生活様式、ソーシャルディスタンスが求められる中、リモートワーク、web会議などの新たに顕在化してきたお客様のIT課題を早期に解決します。 私たちは、4,000人規模の大手企業情報システム部門の一次受けサポートデスクの経験を持ち、 組織が求める課題解決の優先順位・費用感と、ユーザーの生産性、その双方がバランス良く機能するためのセキュリティの勘処や、有効なツール、BPOの手法など課題解決に向けた具体的なアイデアをいくつも持っております。 私たちが持つスキルとノウハウをコンサルティング、BPO、訪問サポートなどの形でご提供いたします。
私たちのセールスポイント
OA黎明期から大手企業のサポートを手がけた30年のノウハウを蓄積しております
厳重なセキュリティを施したキッティング・データ消去センターを社内運営しております
助成金を活用したリモートワーク・web会議の早期導入のノウハウを持っております
常駐型・訪問型・予算規模やお困りのポイントに応じて柔軟にサポート体制を構築できます
より高度なサポートシステム開発なども関係先を通じてご紹介できます
リモートサポート
店舗の多いユーザー様向けにトラブルコールやリモート接続によるサポートを行っております。
リモートワーク・web会議支援
お客様の実現したい機能をご予算に応じて構築いたします。訪問メンテナンスや運用のお手伝いもいたします。
インテグレーション
お客様の仕様に応じてマスター設計からデバック、キッティングまですべてをお任せいただけます。
さまざまなサポートが対応できます。詳しくは価格表をご覧ください。
インテグレーション
キッティング
リモートワーク支援
web会議運用支援
働き方改革対応
ゾーニング
リモート型ヘルプデスク
クラウド運営支援
受付ロボット運営支援
RPA運営支援
ITインフラストラクチャ・コンシェルジュ
ITインフラの構築・運用に関するコンサルティング・サポート
キッティング・インフラ・web会議・リモートワーク
東京 03-6659-9473
IT-Engineering@tocos.co.jp